2012年02月02日

ナニコレ!

これって!・・・何でしょう!

ナニコレ!





何年分かしら・・・

ポイントの現金化・キャシュバック・余禄 等々を・・・

始めの頃はスーパードライの貯金箱を3個貰ったので・・・

息子・娘そして私  でスタート・・・

二人は当然 脱落

成り行きで、流れで貯め始めましたが・・・

息子が小・中学校と無欠席で卒業すると

息子に提案・・・

『高校も無欠席で卒業出来たら、この中のお金で

                 一人卒業旅行に行って来い、行かせてやる』


そして三年無事に卒業できそうだと云う訳で

満タンになった貯金箱を・・・・

実は一年も前に満タン一杯に、開封できる状況になったら実行と息子と約束!

実行日が到来・・・・・・・昨日です

奥さんと息子と三人で・・・・

ナニコレ!



息子に、『お金は大切・コツコツ貯めても大金に成る』 と教える事が出来たかしら?

 (浪費家の娘にこそ、教えたかったんですが・・・)

夕餉は、息子の誕生日が2月2日という事で・・・・

         すき焼きとチーズケーキの楽しかった 水休でした



同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
おおおおおっ~ すごっ!!


見習います。。。。わたしはJRAが。。。。
Posted by やましん at 2012年02月03日 18:38
やましんさん!

子供は宝です

奥さんと頑張れば確実に増えます???

時間と経費が掛かりますが

JRAでは増えません (と思います)
Posted by タミータミー at 2012年02月04日 22:34
すご~~~い!ところでいくら貯まっていたの?興味津津!

私目は英語の読み書きの教室で標語のように子供達言っている「毎日骨骨(コツコツと読む)」 骨骨には意味がある!

信君、偉いネ!1人卒業旅行はアメリカに来ないの~~~。 3月18日に合わせると私の「寿司教室」が見えるよ。なんならお手伝い(アシスタント)が頼める?(申し込み人数にもよりますが・・・・)といいな~~~。
Posted by ロングビーチCA at 2012年02月06日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナニコレ!
    コメント(3)