2012年09月13日

昨日は・・・

昨日は・・・

      水休でした・・・

朝、ゴルフへの身支度をしてると・・・

娘の部屋から 『父ちゃん!富士山観た―』 と

『雪が降ったよー』 まさか?

ホントだ! デジカメ持って・・・何時ものスポットへ

昨日は・・・



                    これで判るかしら?


手前に豊作なもち米が実ってます

とても気持ちの良い 気分が良い朝です

ZACジャパンがイラクに勝って気分も増して・・・

いざゴルフへ  行ってまいりました

またもや・・・お尻から2番目でした

楽しければ良いんです!

昨日は・・・



             これで判ったかしら?





同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事画像
誠に恐縮ですが・・・
少し解消・・・憂鬱な気分が!
昨日の水休は・・・・ 
この程度・・・
心配やら・・・腹が立つやら・・・
イラクに勝ちました・・・
同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事
 誠に恐縮ですが・・・ (2012-11-12 22:09)
 少し解消・・・憂鬱な気分が! (2012-09-24 22:42)
 昨日の水休は・・・・  (2012-09-20 23:05)
 この程度・・・ (2012-09-18 22:32)
 心配やら・・・腹が立つやら・・・ (2012-09-14 22:01)
 イラクに勝ちました・・・ (2012-09-11 22:42)

この記事へのコメント
そうそう

富士山に雪降りましたよねぇ~

私、残念ながらまだ見てないんです

なんかタイミングが悪くて
見るたびに、ガッチリ雲でガードされてて

あぁ~これから
寒くなってくんだなって

感じますよね!
Posted by ミエ at 2012年09月14日 00:18
ミエさん!

今晩は!

あの日はすぐに雲が掛かってしまいました

御殿場は秋が・・・

ある様でない様なそんな所です

体力は自信が・・・

冬に向かって、御身大切に!
Posted by タミー at 2012年09月14日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・
    コメント(2)