2012年05月01日

小柳ルミ子お久しぶり・・・・

一か月ぶりの更新

ごめんなさい!

仕事は順調・・・SBSさんとお客様のお陰です <順序が逆です>

プロ野球は予想以上に以外????

中日と我がスワローズが共に首位で通過・・・喜んでます

大リーグでもダルが本領発揮して・・・・痛快!

日本のだけ費やして結果が伴わない・・・

某球団が・・・笑っちゃいますね・・・ホントに!!!!

宮本・・・勿論!2000本安打

日ハム 稲葉がお先に・・・達成・・・コングラッチュレイション!

我がスワローズの同期入団 ホントに素晴らしい・・・!

アスリートは自ら頑張って国民に勇気と楽しさをくれます

国会議員は税金を使って、国民にイライラをくれます

ホントに情けない・・・  選挙民は考えなくては・・・



同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)
 深刻です・・・ (2012-03-22 22:30)

この記事へのコメント
心配してました。。

御殿場にも行けないままでしたが。。。

良かったです 多忙が理由で!
Posted by やましん at 2012年05月02日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小柳ルミ子お久しぶり・・・・
    コメント(1)