2012年11月12日

誠に恐縮ですが・・・

前回の更新から二カ月余り・・・

ふとっ・・・或る人の一言から

フェイスブックを覗いて見ると・・・おやっ!

好奇心満々の頑固親父

登録して右往左往して二カ月・・・

いまだに勝手が判らずに見切り発車・・・

FBの先輩に指導受けつつぼちぼち進行中です

暫くの間は・・・eしずおか はお休みいたします。

色々とお世話に為りました

御指導をいただいた皆様、拙い記事に訪問して下さった皆様、更新を休むと『どうした!』って云ってくれた皆様

全ての皆さまに感謝感謝です 長い間ありがとうございました

FBを為さってる皆様は、もしお時間が御座いましたら、是非是非覗いてみてください。

頑固親父は益々老人力が付き、唯我独尊、前方しか見えない嫌われやすいオヤジに為りました

どうぞお許しください

寒さが増してきました、御身大切に為さってください

誠に恐縮ですが・・・



今月の富士山です


同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事画像
少し解消・・・憂鬱な気分が!
昨日の水休は・・・・ 
この程度・・・
心配やら・・・腹が立つやら・・・
昨日は・・・
イラクに勝ちました・・・
同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事
 少し解消・・・憂鬱な気分が! (2012-09-24 22:42)
 昨日の水休は・・・・  (2012-09-20 23:05)
 この程度・・・ (2012-09-18 22:32)
 心配やら・・・腹が立つやら・・・ (2012-09-14 22:01)
 昨日は・・・ (2012-09-13 22:22)
 イラクに勝ちました・・・ (2012-09-11 22:42)

この記事へのコメント
FBやってたんですね~

タミーさんの実名知らずで。。

もし宜しければ ヤマナカテツヤ で。。お願いします!
Posted by やましん at 2012年11月13日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誠に恐縮ですが・・・
    コメント(1)