2012年09月15日

中国が・・・

中国で・・・・

チョットこの先・・・ホントやばく為りそうです

国内の様々な矛盾がストレスとなり

当たり所・発散エネルギーがまさに爆発!

中国政府も深刻事態に・・・・

どう対処するか・・・出来るか!

そこが問題だ

日本国内は如何だ・・・

できない民主  変われない自民

日本国民は・・・・ため息ばかり

国民そっちのけの、井の中の蛙同様のバカ殿選び!

我々は、与えられた眼の前の現実・事実に健気に向かってゆくしかないんだ・・・・なー

まったくホントに・・・泣けてきます


中国が・・・



彼を知ってる?

岐阜国体水泳200米平泳ぎ

なんと世界新だって・・・18歳だよ

こんなニュース知ると・・・

つくずく今の日本は、スポーツだけが輝いてる!

よーし明日も頑張ろう!!!



同じカテゴリー(国政を憂う)の記事画像
恐ろしや・・・中国13億の民!
お前ら二人に・・・
同じカテゴリー(国政を憂う)の記事
 恐ろしや・・・中国13億の民! (2012-09-17 22:28)
 お前ら二人に・・・ (2012-02-04 22:25)

Posted by タミー at 22:23│Comments(0)国政を憂う
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国が・・・
    コメント(0)