2012年03月29日

昨日の水休は・・・・ 

昨日の水休は・・・

思いっきりストレス解消・・・ <ストレス溜まってるの???>

昼間はのんびりと物置の整頓かたずけに

夕方5時過ぎから・・・

沼津の悪友S君・お店の常連さんNさんと三人で

お袋の時代から御贔屓でお世話になったKさんの二男の方が、乙女口で

やきとり居酒屋を開店したので、三人で一時間半お邪魔しました

その後、生ものが食べたくなったので、これまた知りあいの寿司屋さんへ

そこに一時間と一寸

此処でNさんと別れて、S君とタクシー飛ばして

富士山の下 須走へ

須走は、ホント何十年ぶり?そんな感じ

ゴルフではソンナことは無いのだが、飲みに来るのは・・・

やはり義理のある居酒屋さんへ、そこで小一時間

四軒目は、矢張りお世話に為ってるA子さん経営のスナックへ

驚いた事にはるばる来た此処で知ってるお客さんが二人もいました

カラオケと美味しい冷酒で午前様でした

皆さ~ん ありがとうございました 楽しかった休日でした

又、参上します  その時も宜しくネー


昨日の水休は・・・・ 


田植えの準備の田んぼとスッキリ富士山 10:00



同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
こんな記事が・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)
 深刻です・・・ (2012-03-22 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の水休は・・・・ 
    コメント(0)