2012年01月06日

謹賀新年!!

暮れの31日~4日迄・・・・のんびり正月を

御殿場は毎日、冷え込んでは居ましたが

    穏やかな日々だったのでは無いでしょうか!

撮りだめしといたHDDから・・・

            いつもの正月TV番組も

3・4日は朝7時~14時まで・・・・

           そうです、ここから始まる一年

箱根駅伝です

去年の無念さを晴らすかのような東洋大の

これ以上の勝ち方は無いと云うような完璧な、

                   強い往路・復路でした


当然!気持ちよく、五日の仕事初めが・・・・

   今年も頑張ります

  皆さまにとっても良き年で有ります様に

                  お祈りいたします


謹賀新年!!



5日の9:00頃です


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
いいないいな・・・ この富士山の写真頂戴でござる! お願いします!

東洋大勝ったのね。 良かったね。 昨年の暗~~~~い、いや重~~~~いがあっただけにちょっとだけ救われるね。

廣田家のいっぱいの幸せとひろ田の繁盛を海の向こうから祈っていま~~~~~~す。
Posted by ロングビーチCA   at 2012年01月08日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年!!
    コメント(1)