2011年10月07日

休んでる間に・・・

ささやかなお休みを頂きました 楽しみました!

水休の5日は、雨がたくさん降りました

お陰で、午前も午後も雑用が捗りました

昨日6日は、楽しみにしてました半年ぶりのゴルフでした

参加者160名弱の大きなコンペ・・・そうです秋の市民大会です

個人と団体両方に参加 <団体名・『鰻で元気会』いい名前でしょう>

団体はAチームが11位、Bチームが6位でした

個人の順位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいから あ・と・でー

反省会も勿論セッティングしました

仲良し仲間の・・・・・『二代目 金太郎そば』 さんで開催させて頂きました

還暦前が一人、他はそれ以上の品位に少し欠ける元気な小父さんばかり

予算は無いが、食欲・酒欲・色欲が旺盛で声が大きな無頼達がご迷惑をかけました

                  にも拘わらず歓待して頂きありがとうございました

全員が満腹・満足・満面笑みで喜ばれました  ホントに大将!御馳走様でした

その後、二時間半もの のど自慢大会でした  ほんとうに・・・お疲れ様でしたー

楽しんでる間に大変な事に・・・・悲しい・・・・事が

休んでる間に・・・



                     今日は。孝行息子・・赤川投手で勝ちました


個人成績は・・・・

順位表を逆さまにすれば上位! 文句なしの??

そうですっ! 140位 如何です 家族が大好きな『イクラの醤油漬け』が飛び賞で良かった!










同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
年齢を感じさせないエネルギー見習いたいと思いますありがとうございました
Posted by 金太郎そば at 2011年10月07日 23:44
はい 確かに 大きな声でWWW(楽しそうでした~

どうせ飲むなら楽しい酒を・・・ おつかれさまでした~
Posted by やましん at 2011年10月08日 06:51
金太郎さん!

元気だけで、生きてます

また宜しくーーーーー!


やましんさん

刺身大好き・刺身命の小生には

ブログの刺身の盛合わせ写真は罪作りでーす

御身大切に!
Posted by タミータミー at 2011年10月08日 22:01
兄様は大きな大会が好きですネ。 大勢の友人達とするゴルフはさぞかしたのしいでしょう。 逆さの上位で賞品獲得、これも嬉しいですネ。

ゴルフと言えば赤十字社主催の10月10日のゴルフトーナメントのお手伝いもできずとっても残念!せめてカントリクラブだけでも拝見したかったのに・・・ 残念!Momが来る気が起きた時でないとなかなか連れてこれないから・・・・私のブログを見てネ。

時々2連休すると良いネ。 働くばかりが人生ではない!Momのお世話を見ながらだけど・・・・考えさせられま~~~す。  

ヤクルト、この場に来てどうして? 何がいけないの?
 
Posted by ロングビーチCAロングビーチCA at 2011年10月14日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休んでる間に・・・
    コメント(4)