2011年03月24日

御殿場は雪だった・・・

今日は、昨夜の雪も上がりましたが・・・・

冷えてます

第一Gの停電は実施されます

依って、夜の部は休業となります 残念!

6時までに夕飯を食べて・・・停電を待ちます

原発で必死の回復作業されてる人がいると思うと・・・・

あー暗く寒いなー なんて事は・・・・言えません

ソンナ訳で・・・・今日はこの辺で・・・・・帰ります

御殿場は雪だった・・・



雪の後だけに・・・・・冷えるだろうなー・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
またまた雪ですか? こちらもそれなりに寒くなっていますがそちらに比べたら、いや大災害地帯に比べたら・・・ 

風邪や体調には家族共々御気お付けおそばせ!
Posted by ロングビーチCAロングビーチCA at 2011年03月27日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場は雪だった・・・
    コメント(1)