2011年03月20日

週末が・・・・

週末から明日まで第一Gは停電が見送られ・・・

           ほんとのところ、安心・おお助かりです


気温もそこそこ平年並みで穏やかでした

静岡市で桜の開花宣言がされたそうです

          今年は、桜だ!花見だ! と浮かれることができるかしら・・・・・

ソンナことは如何でもいい!


みんなで節電に努めて・努めて・・・ 計画停電が実行されないようにしましょう

今朝の、決死の消防士さん達の記者会見は泣けたなー

パニック映画の特殊任務に就く隊員の家族とのやり取り、そして臨むにあたって・・・・

みたいな場面でした



 こんなに凄い任務・命懸け・国の・国民の命運を・・・・背負って前進あるのみ・・・

まさに彼らが・・・原発が沈静化し安全へとなった時は・・・救国の立役者に違いない

六十数年前に・・・お国の為に戦って往った・・・・大勢のみなさんが・・・・・・

                    そんな感傷に浸ってしまったのは頑固親父だけだろうか・・・・

週末が・・・・


9:30

富士山が此の勇猛果敢な消防士さんを守ってくれたのでしょう




同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
タミーさん・・私も感傷に浸っていますよ。

自らの危険を顧みず職務を全うする。これをカッコイイというのですよね。


○田のうなぎ食べてると・・似て来るのかな・・ボソ
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2011年03月20日 22:42
御殿場市駒門自衛隊駐屯地の戦車隊が東北に向かったのはご存知? 

NHKのニュースに胸がキュン 嬉しかった!我が故郷からも応援隊が・・・
ガレキを除くために行く!何事もなく任務のまっとうを祈ります。

被災者達、日本人の強い精神力には頭が下がります。 私は異国にいる身、日本人を誇りに思います!
Posted by ロングビーチCA at 2011年03月21日 05:59
まこっちゃんのパパ!

お元気ですか?

14日から更新してませんね

ブログスランプ病ですか?

それとも ・に伏してるのですか?

楽しい・美味しい記事を待ってます。
Posted by タミータミー at 2011年03月21日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末が・・・・
    コメント(3)