2011年03月10日

コント55号の・・・

コント55号の二郎さんが、お亡くなりに・・・

私が昭和41年に上京

其のころ、55号は急上昇中の真っ盛り  <GSもこの時代から隆盛へ>

テンポが良く、舞台狭しと走りまわり活舌も良く・・・

                今の芸人は歯が立たないでしょう


その頃の、芸人は皆質が高かった、だから競うだから質が上がる相乗作用で又上がる

今のように、隣のお兄ちゃんみたいな芸人ばかりだ

     此のことは、政治家と一緒 品もなければ質も悪い・・・・

                それを毎日TVで見せられている我々・・・可哀そうの一語!

二郎さんが、輝き活躍していた頃が、良き時代でした 

                         ご冥福を祈ります  

コント55号の・・・






         



同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
もう二郎さんの口調での話しは聞くことができないんだ。 

誠に質の良い芸人さん達には頭が下がります。 

兄様のお言葉もっともではございませんか!


処で、兄様の溜まっていたブログ3月3日からコメントを書いていま~~す。暇?思い出したら読んでネ。
Posted by ロングビーチ at 2011年03月11日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コント55号の・・・
    コメント(1)