2011年02月18日

期待してきた・・・・・

頑固親父が、自民党による、自民党だけの、自民党の為の政治に

嫌気がさして、40数年・・・・  

長年の思い、願いが叶って、一年半前に

待望の民主党政権が誕生!  <嬉しかったナー応援の甲斐が有った>

その時は、本当に感動に震えました

四年の任期を終えて、国民の審判を享けるであろうと思ったが・・・・・

真坂のこの時期に・・・・自爆気味の空中分解・・・・?だなんて・・・・

何年応援してきたと思ってるんだ! 冗談じゃないよ! そりゃー無いよー!

バトンを受けた時期も不運かもしれない・・・・・

やりたい放題の自民政治 いけいけドンドンの未来を見据えず、取りあえず良ければの現実政治

公官民の癒着、悪習の蔓延 湯水の様に、垂れ流し使う税金 等々・・・・

こんな後を受け、輪を掛けるように世界経済の恐慌的な悪化これも影響大だ

キリが無い程のハンデを負いながらのスタートだから・・・・そこそこ遣ってると思っていた

間違いの源は、鳩山でのスタート (あんなに酷いとは・・・)

         野党の酷さ!立場が逆に為るとあんなに・・・・ (お前らが汚した跡だらけ)

先の参院選で国民がよく考えないで、早くも民主に見切り・・・・ (此れがねじれ国会を作る)

まー愚痴を云っても、過去は戻らない あーあーため息ばかり!

        誰か!独裁的な政治ヒーローが現れないかな!


期待してきた・・・・・


記事の呟きには関係ないが・・・

政治家に任せても、景気が良く為らないから・・・・・

又、資本投資して・・・・看板を建てました

スーパー『オギノ』 の出入り口辺りに・・・・ 効果が有ります様に!


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
タミーさん・・斬りまくってますね。(笑)

でも・・その通りなので・・今の政治・・うんざりしているので痛快だと拍手喝さいとばかりしていられないですね、せめて欧米のような「二大政党」の綱引きならまだしも反則行為の横行の足の引っ張り合いの泥試合・・挙党態勢?党利党略?国民に背を向ける政治・・マニフェストだか、ばら撒きだか?よくわからない。この
どこにも当てはまらない閉そく感しか感じない状態なんとか、して欲しいと思います。

私の願いはせめて・・高速料金の・・御殿場・吉田間だけでいいから、いつでも無料にして欲しいです(爆)
Posted by まこっちゃんのパパ at 2011年02月19日 11:00
まこっちゃんのパパ!

でしょう・・・嫌になりますねー

小生は、うなぎ屋で猪生まれだけに

元気一杯で重箱のように四角四面の中を

あっちに、こっちにぶつかり怒りまくってます

議員の数を適正な人数にすれば

直ぐに、高速は無料に成ります

その時は、お待ちしてますー
Posted by タミータミー at 2011年02月19日 22:42
いいナ、いいナ。こういう会話いですね。 高級って感じします。

こんな会話が60代の人でなく〈まっこちゃんのパパの年齢は知らないが)30代、40代の間で沢山できれば日本も安泰の兆しが・・・・
Posted by ロングビーチCA at 2011年02月21日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待してきた・・・・・
    コメント(3)