2010年04月15日

昨日の事・・・・・

昨日は、幾つ実行出来たのでしょうか?

朝9:00.天気はそこそこ、そこで愛犬と何時もの散歩へ

昨日の事・・・・・
この日は、この後隠れてしまいました。

昨日の事・・・・・

愛犬レディーです。

昼前に、奥さんと屋敷内の下水溝のつまりを治す。

朝昼一緒の食事をいただく。

そして、少しダラダラとテレビ・・・

何をしましょう? そうだ富士霊園だ!

昨日の事・・・・・昨日の事・・・・・昨日の事・・・・・昨日の事・・・・・

昨日の事・・・・・昨日の事・・・・・
<拡大可>

平日にも関わらず、賑わって居ました。

ここで、4:30 万歩計も8500を超しましたので、帰ります。

夕方以降は、何時もの、平穏な夕餉で過ごしました・・・・・・


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
はじめまして。お疲れ様です。


いつも楽しく読まさせて頂いております。


ずっと思ってたんですが・・・


写真からして、とても近所の気がしてなりません。^^
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2010年04月16日 00:19
今晩は。

私は、かなり前から、お父さんには大変お世話に為ってます。

現在も、観光協会等で継続中です。

最初からブログを拝見致しております。

お父さんとは、違うタイプで一途さが伝わります。

お互い食べ物屋で、お客様商売色々大変です。

御身大切に! 頑張りましょう!

自宅は、MVのすぐ前です。
Posted by タミー at 2010年04月16日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の事・・・・・
    コメント(2)