2010年02月19日

高橋 大輔は・・・・

男子フィギュアは、仕事中にチラチラTVを観ながら

ハラハラドキドキだ!織田 信成が失敗した時には、

あー高橋お前もか! と一瞬思った。

USAの選手が4回転無しで、パーフェクト演技 それでトップ立つ。

高橋も、4回転やらずに上手くまとめろ! と素人考え・・・・

しかし、彼は果敢にトライ。 いきなり失敗 ほら云ったろうが・・・

最後の演技が終るまで、3位も危ういかな? と心配。

だけど、終わってみれば・・・

インタビュー 色々なコメント 五輪までの道程、彼を知れば知るほど。

凄い、素晴らしい根性、キャラクターである事が。

アスリートとしてのこだわり、信念には脱帽だ! 誇り高きスポーツマンだ!

高橋 大輔は・・・・ 

誇り高き男の 誇れる三位 輝く五輪!

サーみんな! 大輔に続けー!  大和男!  大和撫子!


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋 大輔は・・・・
    コメント(0)