2010年01月21日

案の定++++

お休みの水曜日は、やっぱりと云うか、案の定と云うか。

あんなにポカポカ陽気なのに、予定なしの午前と午後5時迄は

炬燵で、TV、雑誌、新聞、またTVてな具合でした。

今年の自分は、グータラに成ってしまったのかしら? 俺には、判らねーえ!

案の定++++
20日AM7:30頃です。

勿論、日課のレディーとの散歩は実行しました。

お店の新年会は、恙無く無事に終了。9時少し前に。

9:37分富士岡駅発 何処へ行ったと思います一人で。

沼津です。悪い友達が飲みに降りておいでと云うので、好きですねーホントに!

電車に揺られて酔いも増し、ご機嫌さんでした。

合流してから、北口あたりで、2軒も。元気ですねー 年を考えなさい!

このエネルギーって云うか、バイタリティーって云うか、ファイトって云うか、兎に角。
ストレスを、仕事の疲れを 残さない、不器用な男の方法なんです。

そして、今朝、仕事に頑張る為に、山線で御殿場へ

案の定++++

21日 AM9:30頃 富士山 散歩中 愛犬と



同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案の定++++
    コメント(0)