2010年01月18日

しかし、マスコミは+++

国会が始まります。 会期150日、長丁場だ。

マスコミは、早くもっていうか、毎度お馴染みっていうか。

政治スキャンダルを芸能スキャンダルと同じ様に扱っている。アホじゃないの!

マスコミ<新聞、雑誌、TV局等々>も、世間と同じ様に不景気をもろに受けている筈。

為らば。小沢の事ばかり、微に入り細に入り、根掘り葉掘り、そうでは無いでしょう。

政治家は、選挙で選択、淘汰されます。国民はバカではありません。

マスコミが今最優先ですること、やるべきこと、やらなきゃいけないこと。

其れは、国民が今、最優先で何を望んでいるか、判っているでしょう。

国民の代弁として、政治を正しい方向に向けなくちゃいけないでしょう。

与党と野党の非建設的な、攻防なんか、うんざりです!

マスコミが、マスメディアがアホですと、国民が総アホに成ってしまいます。

責任重大ですぞ!  早く気が付いて下さい! お願いします!

しかし、マスコミは+++

今日の富士山。  


           小林 繁さん  御冥福をお祈りいたします。


あの時の、貴方の記者会見の毅然とした態度は、スポーツマンの鑑です。

今も、鮮明に残ってます。

江川と巨人軍は自分さえ良ければって感じ。 とても不愉快でした。

政治もスポーツも、正々堂々願います!


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
初めまして。
御殿場の富士山もいいですね。
雪が無くなったら見に行きたいです。

鰻もね。
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2010年01月19日 07:57
こんにちは
確かにそうですね!!
私も、腹が立っています。
結局、国民の生活や中小企業のことは、どこかにいっちゃいましたね
Posted by としですとしです at 2010年01月19日 17:15
『魔女見習さん』こんばんわ。

ご訪問有難うございます。

今年は、富士山に雪が少ないようです。

寒さは、平年よりも厳しいです。

地元の人は、なんたって御殿場からの富士がベスト

雪が無く成るって、5,6ヶ月先です。

せめて、桜の咲くころも良い所がいっぱいです。

鰻も自慢です。是非是非、ご賞味ください。



『としさん』 何時も、有り難うございます。

としさん教えて!

僕らの時代は、学生運動という形で。

国家権力や政策に、批判、行動出来ました。

最後には、暴走し過ぎましたが。

お隣の韓国では、若者中心で作られたサイト。

政治家や公人の論評、批判、ランク付けしたりとか?

こんなサイト。 日本では、有りませんか?

無ければ、作りましょう!若者中心で。

節度ある、常識的な、皆さんに支持される様な。

日本は、マスメディアが危ういから

若者から、ヌーベルバーグですよ!

立て!若者よ! 君ならできる!

少し、入れ込んでます。 でも、本音。
Posted by タミー at 2010年01月19日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しかし、マスコミは+++
    コメント(3)