2010年10月19日

オリビアが・・・・・

オリビアが来日中・・・・

あのオリビアが・・・・

1970年代~80年代に全盛 その後も、親日家の彼女は何度も・・・・

来日し公演を重ねた・・・

キュートな小妖精って感じで・・・・大好きだった

歌声も魅力的でした  全部が可愛いって感じ・・・・・

C・リチャードのバックコーラスをしながら来日したりの、なかなかの苦労人

『レット・ミー・ビー・ゼア』 『そよ風の誘惑』 で始まり 『フィジカル』 『ジョリーン』 『カントリーロード』・・・・・

まだまだ一杯好きな歌が・・・・・

映画 『グリース』 では J・トラボルタとの共演 C・リチャードとはデュエット曲を・・・・・

オリビアが・・・・・オリビアが・・・・・オリビアが・・・・・

こんなに!可愛かったんだよ!

がっ!しかし・・・・・少しがっかり・・・・・・ テレビで観ちゃったー

<まさに、あの 天地真理 状態なんです>


でも!良いんだ! 頑固親父には、昔、昔の良いドキドキワクワクの・・・・・・

                           青春の思い出しか有りませーん!



                     只今、ロッテナインがビールかけします。 良かったね!


同じカテゴリー(遠い昔の思い出・・・・)の記事画像
6月はなんだっけ?・・・
同じカテゴリー(遠い昔の思い出・・・・)の記事
 6月はなんだっけ?・・・ (2012-09-02 16:21)

この記事へのコメント
へえ~~ オリビアが日本に行ったんだ! あのCOVEの映画の後に?!もう絶対日本には行かないと思ったけど?  何の為だったのかな???
教えてくださ~~~い。  歌を歌ったのかしら?

私もだ~~~い好きな人です。 そんなにがっかりするほどではないとおもいますけど(初めはちょっと)。素敵に歳をとっていると思うけどナ~~~。

アメリカでグリースは(伝統的に)夏になるとTVで上映されるぐらいヒット作

Xmasになるとホワイトクリスマス(ビーンクロスビー)やジェイムススチュワートのクリスマスキャロル(だったけ?老人のエンジェルが出てきて川に飛び込むジェイムススチュワートを救うの・・・・奇跡の何かかな???)も伝統的にTVで上映されように。
Posted by ロングビーチCA at 2010年10月21日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリビアが・・・・・
    コメント(1)