2012年09月02日

6月はなんだっけ?・・・

ブログの休み続きだった6月はなんだっけ? 

どうだったっけ???

老人力が確実に付いて来てる昨今・・・

そんな前の事、思い出すことはかなりの重労働です

仕事の関係は・・・

活鰻が奪い合いに為るかと思いきや・・・為らず安心した頃



<実際は報道のとうりで、品薄は間違いないが・・・なにせ市場価格が高すぎて客離れが大きな原因、我々東部エリア 三島・沼津の人気店等々は今年に入って2度の値上げ・・・・・ 当店の御殿場は田舎も田舎とてもとても・・・都会の様には。 自分の身を削るしかありません。 が・・・頑固親父は頑なに70キロ前後をキープ??? 如何なってるんでしょうか?   スーパーの売り場を観れば一目瞭然・・・売れないらしいです 我々は、昔は体力勝負!最近は頭脳も・・・やっぱり重労働かー>


活鰻の仕入れが安心確保できた事も有り

その月は、何を勘違いしたか・・・ ゴロふに・・・2回も行ってしまいました  (スコアは聞かないで)

7・8月最盛期の為の体力作りです???

6月はなんだっけ?・・・








同じカテゴリー(遠い昔の思い出・・・・)の記事画像
オリビアが・・・・・
同じカテゴリー(遠い昔の思い出・・・・)の記事
 オリビアが・・・・・ (2010-10-19 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月はなんだっけ?・・・
    コメント(0)