2010年09月11日

仕事をしながら・・・・・

今日は、芸能界で一番好きな女性を・・・・・・

十代半ば~二十代   司 葉子  <奥さんの名 洋子>

二十代~        松坂 慶子

三十代~       鈴木 保奈美  <長女の名 保奈美>

四十代半ば~    藤原 紀香

笑ってヤッテください!

仕事中に就き、チラチラとしか見てないのだが・・・・

紀香が! 良いんだとても!

NHKの土曜ドラマ

何てったって! 素顔に近い顔!此れがまた凄く良い! こういう雰囲気、表情が・・・・

う~ん堪らない! <バカみたい・・・> 

でも良いんです!!

此れは、紀香のベスト ドラマに・・・・・

仕事をしながら・・・・・



早く!  DVD化されないかな~  紀香 命!  <ホントにバカみたい>  


同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事画像
総選挙・・・???
あっちゃんが・・・・・・
今日は・・・65回目の・・・
こんな面白記事が・・・
意外な事に・・・・
国会が・・・・
同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事
 総選挙・・・??? (2012-06-04 21:42)
 あっちゃんが・・・・・・ (2012-03-26 21:05)
 今日は・・・65回目の・・・ (2012-03-08 22:53)
 こんな面白記事が・・・ (2012-03-05 16:41)
 意外な事に・・・・ (2011-02-24 23:06)
 国会が・・・・ (2011-01-24 22:00)

この記事へのコメント
タミー!!メンクイなんだね!!(笑)
司葉子さんっていうのがまたいいねぇ!!

そっか~タミーは紀香が好きなんだね!ヒューっヒューっ(口笛)
じゃすみんは昔、鈴木保奈美に似てると言われたことがあります!
そっか~もう保奈美は過去の人なんだぁ(悲)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年09月11日 23:12
初めてコメントさせて頂きますm(__)m

て、このドラマ見てないですがそんなに
いいんですか☆
「ゲゲゲ」は見てますがチャンスも
見てみたいですね

ちなみに私は伊東美咲が好きです←もう一児のママですが....
Posted by ナガタワイシャツナガタワイシャツ at 2010年09月12日 08:14
じゃすみん!

『カンチ』でーす・・・・・<ラブストーリーは突然に!>

此の頃、独身時代の黄金期だったなー

みんな結婚すると、心が離れてしまうんです

 『材木屋の若旦那』 って! 判る???

タミーの事! つまり・・・木(気)が多いい。

これって <STILL YOUNG> の秘訣です

お願い! 保奈美似の写真をブログにアップして!!??



ナガタワイシャツさん

『チャンス』の紀香は最高です

勿論、ドラマ自体も工夫が一杯!配役も実力者揃い!

小生、なんせ『材木屋の若旦那』です

美咲ちゃんも、好きです

電車男 ? ロト6 目がクリっと大きくて・・・・

性格が良さそうな女性が大好き!
Posted by タミータミー at 2010年09月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事をしながら・・・・・
    コメント(3)