2012年03月26日

あっちゃんが・・・・・・

頑固親父の涙腺は・・・・

可笑しいのか狂ってるのか?

前敦の卒業宣言をTVで観ていたら・・・

涙が・・・・!!!???

あっちゃんが・・・・・・




AKBの中では・・・ともちんのファンなのだが・・・・・?



同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事画像
総選挙・・・???
今日は・・・65回目の・・・
こんな面白記事が・・・
意外な事に・・・・
国会が・・・・
昨今のTV番組は・・・・・
同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事
 総選挙・・・??? (2012-06-04 21:42)
 今日は・・・65回目の・・・ (2012-03-08 22:53)
 こんな面白記事が・・・ (2012-03-05 16:41)
 意外な事に・・・・ (2011-02-24 23:06)
 国会が・・・・ (2011-01-24 22:00)
 昨今のTV番組は・・・・・ (2011-01-15 22:56)

この記事へのコメント
こんばんは
よくわかります・・・
歳をとると涙腺がと~ても弱くなるんですよねー

それにしても『タミー』さん、「ともちん」のファンだとか・・・
実はわたしもなんです!

「武井 咲」ちゃんといい、『タミー』さんとは
どうも女性の好みが同じらしいですねぇ(笑)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年03月27日 19:48
Sさん!

今晩は!

お近くでしたら酒でも飲みながら

ミーハー談義でもしたいですね

長生きしたいが為に・・・

バーチャルな恋をしてますが

歳を考えると恥ずかしい限りです

AKBの誰が良いかと中年層に尋ねたら

大半が ともちん だったそうです

他のメンバーは、乙女顔ばっかりです

お互いおおいに 恋 をしましょう!
Posted by タミー at 2012年03月27日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゃんが・・・・・・
    コメント(2)