2011年02月15日

白銀の世界・・・・

白銀の世界・・・・



雪景色が良く似合う愛犬レディー

白銀の世界・・・・



やはり冬の富士山は、沢山雪を抱いた様子が一番です

街場に雪が積もると、子供は喜ぶが大人は困る

                  富士山中心に、お願いしたいもんです


三日ぶりの更新 其の訳は・・・・・

日・月 共に閉店後にいつもの悪い友達が・・・・

お酒は、嫌いでは無いので・・・・ふたつ返事で巷へ・・・・







同じカテゴリー(富士山の下から発信!)の記事画像
今冬一番の・・・
今日の富士山・・・
マイナス7度
清々しい富士山に・・・
『静岡発!そこ知り』
素晴らしい・・・
同じカテゴリー(富士山の下から発信!)の記事
 今冬一番の・・・ (2012-02-18 16:04)
 今日の富士山・・・ (2012-02-12 21:21)
 マイナス7度 (2012-02-03 21:55)
 清々しい富士山に・・・ (2012-01-26 22:46)
 『静岡発!そこ知り』 (2012-01-24 21:58)
 素晴らしい・・・ (2011-12-04 21:28)

この記事へのコメント
タミー、お久しぶりでーす。
連日連夜?!(笑)呑んでちゃダメだよん!
ほどほどにしてよね!!(優しく言ってるつもり・笑)

それにしても御殿場は別世界だね!!
今日は東名もすごいことになってたけど・・・
レディーの笑顔は相変わらずステキ!!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2011年02月15日 22:49
じゃすみん!

レディーもタミーも元気が取り得です

お酒は、ストレス解消のベスト3なんです

誘惑に弱い・・・・治らないかも!

もう2月半ば、春はもうすぐですよー

御身大切にしてください。
Posted by タミータミー at 2011年02月17日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白銀の世界・・・・
    コメント(2)