2011年02月04日

驚く事ばかり・・・

相撲界の八百長事件は、やはり存在したかと納得したり・・・・

                今風の遣り口に、感心したり驚いたり・・・・・

江戸時代の八百屋の長べえーが云々と云う話は、可愛らしくて笑えるが・・・

                        今回は人情話では済まされないでしょう


プロ野球もキャンプインで連日報道が賑やかで楽しい

日ハムの両ユウちゃんは、マスクは互角、身長はダル、風格もダル、人気と性格は祐ちゃんか?

アジアカップの日本の活躍で、あんなに盛り上がりそしてプロ野球と良い流れが・・・・・

    何を考えているのかと、呆れてしまう相撲界と・・・・

        何でもかんでも反対の野党はどうしようもない!




驚く事ばかり・・・



そんな折、長友のインテルへの移籍はびっくりした、あのインテルだから・・・・

一流の証を早く見たい、グッドニュースを楽しみにしたい

                     頑張れ!長友.  君も佑ちゃんだ!


同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
・・・と思いきや
錦織!ヤッタネ!!!!
18日が楽しみ・・・
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 ・・・と思いきや (2012-03-31 23:23)
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 18日が楽しみ・・・ (2011-12-16 22:55)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)

この記事へのコメント
タミーさんはじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
本当ですね!みんな「ゆうちゃん」!
毎日のように見ているのに気がつきませんでした…
ちょっとした一致に気づくのって楽しいですね。
ありがとうございます。
まだ予定はありませんが、子供ができたら
「ゆうちゃん」も良いような気になってきました(笑)
Posted by sayo3sayo3 at 2011年02月04日 23:13
SAYO3 さん!

今晩は!

いつも美味しそうな、ケーキ・お弁当ばかり

ブログ書いているときは、腹ペコ状態です

お子さんは、早く育てた人が勝ちですよー

黄金も玉も・・・・子に勝れるものは無し・・・ですよー

子供は国の宝・・・大勢お願いします

勝手ばかり申しました。
Posted by タミータミー at 2011年02月05日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚く事ばかり・・・
    コメント(2)