2010年04月24日

遼君は、爆発・・・・・

遼君は、やっぱりファンをハラハラドキドキさせる名人です。

マスターズでの

帰国して、第一戦 頑張るかと思いきや予選落ち

ファンをがっかりさせた。

しかし、今週は明日の最終日が楽しみな、成績だ!

飛距離は一流、小技は抜群。あとは何だ!

若さ故の気持ちの脆さか? 其れは時間と経験が解決!

遼君は、爆発・・・・・

君が頑張っていると、頑固親父も、政治の喧騒を忘れ、心地良し!

スポーツ万歳!


同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
・・・と思いきや
錦織!ヤッタネ!!!!
18日が楽しみ・・・
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 ・・・と思いきや (2012-03-31 23:23)
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 18日が楽しみ・・・ (2011-12-16 22:55)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)

この記事へのコメント
う~~~~ん。 兄上の100% 遼君応援に少し議論あり。

日本に帰った時でもゆっくり話しをしたいと思っています。
Posted by ロング at 2010年04月26日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遼君は、爆発・・・・・
    コメント(1)