2009年10月17日

こんなに、思いどうりに?

好いの、いいの、云いの!こんな風になって。

ノムさん。好いよ!いいよ!スワローズより、一足お先に ですね。

ノムさん。待っててね、すぐ行きます!


閉店してから、常連さん、箱根の悪い人がご来店。11時:30分まで盛り上がりました。だから、ご機嫌さん!すみません

支離滅裂はごめんなさい!


スワローズ!明日も頑張れ!


こんなに、思いどうりに?



レディーも応援してね!


同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
・・・と思いきや
錦織!ヤッタネ!!!!
18日が楽しみ・・・
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 ・・・と思いきや (2012-03-31 23:23)
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 18日が楽しみ・・・ (2011-12-16 22:55)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)

この記事へのコメント
ご無沙汰!今日は10月24日、日本の野球が面白くなって盛り上がっているようですね。ひょっとしたら、Dear my brotherだけ?

レデイのお姿は大変お美しく撮れ、宜しいのですが富士山の雪化粧がよく分りません。この日は曇っていたのかナ

カルフォルニアはドジャースがリーグ戦から降りました。未だ2対3で勝ち残っているエンジェルス対ヤンキーズの試合が今日ありますね。日本は松井がでているのでさぞかし盛り上がっているのでしょう。

岩村のチームのタンパベイは今年は振るわず、イチローと城島のマリナーズは合い変わらず、リーグ戦優勝争いにも顔を見せずで、田口は今どこ?日本?と野球観戦はすっかり遠のいていた今シーズン。

でも今日のアメリカンリーグ戦はみま~~す。野球好きな兄上は松井のファンではないし、どちらを応援しますか。 日本男子が異国でがんぱっているからやっぱりヤンキーズかな。

でも日本中継はお店への出勤前の時間から始まりますね。
Posted by L at 2009年10月25日 03:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに、思いどうりに?
    コメント(1)