2011年11月15日

今日という日は・・・

今日という日は・・・

ZACジャパンが初めて負けた、苦杯をかみしめた・・・その日です

此処の敗戦が、この地で良かったのでは・・・

この経験が、チームに無限の力に・糧に為ったのでは・・・

環境が余りにも違う、公平さに欠けた、異常なるアウェーだった

彼ら(北朝鮮)にとって、国内で絶対に負けられない、形振り構わずの戦いが・・・

とっても・・・哀れで哀しそうで、目が爽やかなスポーツ選手のそれではなかった

幸福度が感じられない国民が溢れてる、独裁国の事はどうでも良い



そんな折に、九州ぐらいの国土、人口70万人の国から・・・

         微笑ましい若き国王夫妻が、日本へ新婚旅行に・・・来日


このブータンと云う小国、国民の90%が幸せと感じてると

国の憲法に国民の幸福度を上げる、保つという法律が前国王が制定したとか・・・

小国だからできる、大国だから出来ないと云うのは、おかしい!

どの国もトップ・リーダーが重要 リード次第で幸福にも不幸にも・・・

 この日本国は如何だろう???

1989年11月15日から22年

              21回目の結婚記念日

歳の差15歳の奥さんと今日までたどり着きました

何でも、上手く・思いどうりに事が運んだ新婚の時代

その後は、人生も世の中も皆同じ・・・・

山あり谷あり、喜怒哀楽も交互にいっぱい有りました

今日の記念日に感じ思う事は・・・

正直に、全て中庸という事です

 娘・息子を、今後ろから見つめて・・・幸せです。


今日という日は・・・








同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
おはようございます~

結婚記念日おめでとうございます! 
自分も いつか幸せといえる人生でいたいと思いました。。。

これからも 更に 幸せでいてください!
Posted by やましん at 2011年11月17日 06:44
やましんさん!

ありがとうございます

     少し照れちゃいます

仲良き事は 美しき哉! (実篤?)

家族は多いほど、楽しいと思います

      は・や・く・・・ネー
Posted by タミータミー at 2011年11月17日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日という日は・・・
    コメント(2)