2012年05月26日

本当にすみません!

本当にすみません!



先日の皆既日食

自分の日頃の行いが悪かったのか????

雨だったり曇ったり・・・・でした

用意万端 準備OKだったのに・・・・残念でした!

小学生たちが可哀そうでした

頑固親父は、すぐにTVで全国の様子を・・・・

静岡市方面はバッチリだったようで

清水区に住んでる息子に訊ねたら・・・・

何んと!知らなかったと  馬鹿もんでした

仕事が大変で・・・時間が無くTV・ゲーム・漫画・携帯等々する時間が無いと・・・

其れなりに苦労してる様子です  <家の有難味を感じてるでしょう>

皆既日食と云えば・・・

18年後の6月1日で北海道のみだそうです

人間! 5年 10年と将来に目的・計画を立てる

これは、長生きにとても良いことだそうです

そこで決心しました

御殿場の仇を北海道で討とう!

其のころには、色々なゆとりが有るでしょう

うんっ・・・えっ・・・????  生きてるかな~

 八十三歳だよう


小生此のくらいの記事を書くのに一時間ぐらい

時間が・・・・他の事が出来るなんて感じたら・・・

更新が御無沙汰に・・・

庭を広げたら・・・早朝からガーデニング

なんせ・・・時間が無い  もったいない!

片手で余るほどのファンの方々に大変申し訳ない

訪問して下さって・・・こんな拙いブログに!

店に・・・・殴りこみに来て下さった方

本当にすみません!


公私共に順調で頑張ってます


適当に午前様で・・・不摂生してます


でも でもーーーースワローズが元気が無いので

わ た く し も元気が!  有りません。


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
こんな記事が・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)
 深刻です・・・ (2012-03-22 22:30)

この記事へのコメント
やましん さん!

ごめんなさい!

御殿場で元気に吠えてます
Posted by タミータミー at 2012年05月26日 22:56
無理しない 無理しない (笑~笑

まかないで 鰻食べて元気出してくださいネ!!
Posted by やましん at 2012年05月27日 18:12
兄様、 You are back!  帰り際に「もうブログはしない!」と確か聞いたような・・・・・ うれしゅうございまする。 

私はやるよ~~~と思っていたのですが、実は日本から戻り(5月20日)やっと昨日から始めました。 

始められなかった理由は2つ。 ちょっとした精神状態が元気を絵に描いたような私目にもありましたこれがなが~~~いのでした。

2つ目そんなで奮闘記になる日々ではないのです。 特別なことが全くなし、家に引きこもり、エキストラの仕事もさっぱり・・・・・

今日はMomの所、ちょっと「頑固おやじの・・・・」へ足が向いた次第でした。
お互い無理せずのんびり行きましょ?

皆既日食の日こちらにもユニークなお話しがあったのですが・・・
Posted by ロングビーチCA at 2012年06月24日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にすみません!
    コメント(3)