2012年09月11日

イラクに勝ちました・・・

イラクに勝ちました・・・

やー勝って良かった!

明日の水休が目一杯楽しめます

勿論、ゴロふ(ゴルフ)に行きます

日頃の行いが・・・素晴らしいので好天の様子です

頑張ります

9月からの、お天道様のお蔭 鰻屋日和の恩恵に感謝です

店のPC が非常に調子悪く・・・

書いては消滅・炎上の繰り返し

前回の更新のアップ写真は・・・

なーんも考えなしの店の社員二人・・・

奥さんと娘!

先週末はFSWでレースが、

レース関係の御用達の鰻屋と自負してる当店は忙しいです

なのに・・・母子揃って土曜日・・・

ファンモンの横浜スタジアムコンサートに

信じられません!!!!!

他の皆さんのお蔭で無事営業できました・・・感謝です!

そんな怒ったり喜んだりの9月上旬でした

尖閣に対する中国と・・・政局の為に自分勝手な民主・自民のバカ共も・・・


でもでも…明日は水休・・・・嬉しいなー



同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事画像
誠に恐縮ですが・・・
少し解消・・・憂鬱な気分が!
昨日の水休は・・・・ 
この程度・・・
心配やら・・・腹が立つやら・・・
昨日は・・・
同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事
 誠に恐縮ですが・・・ (2012-11-12 22:09)
 少し解消・・・憂鬱な気分が! (2012-09-24 22:42)
 昨日の水休は・・・・  (2012-09-20 23:05)
 この程度・・・ (2012-09-18 22:32)
 心配やら・・・腹が立つやら・・・ (2012-09-14 22:01)
 昨日は・・・ (2012-09-13 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イラクに勝ちました・・・
    コメント(0)