2012年09月14日

心配やら・・・腹が立つやら・・・

強力な台風が沖縄地方に近ずいてる模様です

心配です

このニュースは・・・

全く・・・中国の尖閣をめぐる色々には・・・

言語道断  無礼千万!

民度が低くて話に為りません

竹島をとっても、相手国旗を燃やすなんて・・・

国民レベルが疑われます

私事では、Gが独走中・・・・これも腹が・・・・

私もレベルが・・・・同じか低い?


心配やら・・・腹が立つやら・・・



この取材が・・・・

今度の土曜日 25:35~25:50分 に放映か

あまり期待はしてないが・・・




同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事画像
誠に恐縮ですが・・・
少し解消・・・憂鬱な気分が!
昨日の水休は・・・・ 
この程度・・・
昨日は・・・
イラクに勝ちました・・・
同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事
 誠に恐縮ですが・・・ (2012-11-12 22:09)
 少し解消・・・憂鬱な気分が! (2012-09-24 22:42)
 昨日の水休は・・・・  (2012-09-20 23:05)
 この程度・・・ (2012-09-18 22:32)
 昨日は・・・ (2012-09-13 22:22)
 イラクに勝ちました・・・ (2012-09-11 22:42)

この記事へのコメント
今年は、おかげさまで、独走させて頂いております^^

が・・何だか・・・野球が面白くない・・もっとスリリングなペナントレースが

みたい・・・そう思う・・きょうこのごろです。
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2012年09月15日 08:23
まこっちゃんのパパ!

今シーズンはご機嫌さんですネ

下駄は履くまで、最後まで・・・

判りません

努々・・・油断めさるな!

グッドラック!
Posted by タミータミー at 2012年09月15日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配やら・・・腹が立つやら・・・
    コメント(2)