2012年05月31日

2週間ぶりに・・・

39年ぶりの10連敗に・・・・

スワローズが奮起!

2週間ぶりに、神宮の杜に東京音頭が・・・

二日酔いがきつい頑固親父もつい・・・笑顔に!

水休の昨日

ゴロふ同好会の3人とゴルフへ

コース・天気・相手良し・・・が自分だけ蚊帳の外でした

反省会・2次会で飲みすぎました・・・懲りない人です

今月も無事に終わります

6月も頑張ります<勿論!仕事です>

ゴルフも30台でなく・・・30年代の元気なスコアを目指そう????

2週間ぶりに・・・


5月上旬


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
こんな記事が・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)
 深刻です・・・ (2012-03-22 22:30)

この記事へのコメント
すばらしい富士山の写真ありがとう~~~~。 家に戻ったら(今はRamona)印刷しま~~~~す。

分かるな~~~ヤクルトそんなに連敗?!?! それでは元気でないよね。
それでは今年は優勝争いは無理なのかな???

3人って知っているよ~~~(一人が???)楽しいゴルフができて良かったネ。 スコアか・・・・・・

兄様の言葉に痛感。「コーチについている」って恥ずかしい(私目のスコア)。確かに・・・・ 私のコーチ、先生、友人はとってもいい人で熱心。 負けずに彼について行きます。 いつか、いつか、いつかと。 夢を捨てず

5月26日のコメントしたよ!
Posted by ロングビーチCA at 2012年06月24日 06:04
すばらしい富士山の写真ありがとう~~~~。 家に戻ったら(今はRamona)印刷しま~~~~す。

分かるな~~~ヤクルトそんなに連敗?!?! それでは元気でないよね。
それでは今年は優勝争いは無理なのかな???

3人って知っているよ~~~(一人が???)楽しいゴルフができて良かったネ。 スコアか・・・・・・

兄様の言葉に痛感。「コーチについている」って恥ずかしい(私目のスコア)。確かに・・・・ 私のコーチ、先生、友人はとってもいい人で熱心。 負けずに彼について行きます。 いつか、いつか、いつかと。 夢を捨てず

5月26日のコメントしたよ!
Posted by ロングビーチCA at 2012年06月24日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週間ぶりに・・・
    コメント(2)