2012年09月24日

少し解消・・・憂鬱な気分が!

最近のニュースは・・・

気が滅入る 萎える 哀しくなる・・・

中国関連は言語道断!

90年の前後に生まれた世代が可笑しいらしい・・・勿論!中国

こんな事と優勝すべくして優勝したG そしてモンゴル大相撲?

色んな事が重なり合って・・・云うに云われぬ日々でした

供養祭の事も書きたかったんですが・・・(また折をみて)

昨日のフジTV mrサンディ

中国関連の不愉快なニュースのあとに

『アニソン』???

てっきり韓流かー・・・

不・愉・快・に為りそうに・・・

あっ・・・違うようだ!

これが日頃のニュースとは全く逆の楽しい・感激の涙が・・・

時間が来たので・・・・

また次回に・・・・

少し解消・・・憂鬱な気分が!



9月20日9:30ごろ 乙女市営P


同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事画像
誠に恐縮ですが・・・
昨日の水休は・・・・ 
この程度・・・
心配やら・・・腹が立つやら・・・
昨日は・・・
イラクに勝ちました・・・
同じカテゴリー(頑固親父の唯我独尊アッハッハハ・・・)の記事
 誠に恐縮ですが・・・ (2012-11-12 22:09)
 昨日の水休は・・・・  (2012-09-20 23:05)
 この程度・・・ (2012-09-18 22:32)
 心配やら・・・腹が立つやら・・・ (2012-09-14 22:01)
 昨日は・・・ (2012-09-13 22:22)
 イラクに勝ちました・・・ (2012-09-11 22:42)

この記事へのコメント
兄上様、 お久しぶりでございます!! 兄上様はお偉いですね。 いつの間にかBack to ブログだったので先日驚きましたです! 今日は残りをと一気に読みました。 最後は9月30日ですよ~~~~。今日はもう10月12日。アメリカは大統領選挙で盛り上がっています。昨日はJoe BidenとPaul Ryanの副大統領Debate. 勝ち負けがあるのですね。 2回目(1回目大統領Debate)はJoe!彼はとても皆から好かれています。私も好きです。Obamaが悪評だっただけ(身内から)とても心配でしたが。評価はとても良かった。Bill達も笑ったり、声援とで楽しんでいました(友人宅)。 
沢山話しがあるのですが、人のブログですし、これで終わり。その上、今からMomの所へ介護にいきま~~~す。 小さいMomは半分の体になってしまっています。 でも気丈な人です! お元気そうで良かった!
Posted by ロング at 2012年10月13日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し解消・・・憂鬱な気分が!
    コメント(1)