2011年11月06日

あーーーー悔しい・・・

全日本大学駅伝

出雲駅伝を制した東洋大が、二冠目を目指したが・・・・

ビッグ3の駒沢大に・・・

最終区ランナー柏原の猛追も及ばず…2位でした・・・

 (チームの戦いは、駅伝も野球もその日の状態が結果を左右します)

 (監督がメンバーを選び、選手が競う、誰でも自分が勝ちたい当然です)

だからスポーツは楽しい・・・自分の贔屓の人・チームが勝てば最高!

今日の大学駅伝も近年のビッグ3が、駒大・洋大・早大と上位独占!

 こんな具合だから、正月の箱根駅伝は目が離せません 凄く楽しみです

 きょうの最終ランナーの柏原の33秒届かずの2位・・・悔し涙が印象的でした


今夜は、もう一つの重大な・・・・

瀬戸際に追い詰められた、我がスワローズが・・・  如何なるんでしょうか????

心配・気に為ると云えば・・・

我が家の愛犬…レディーが

食道巨大症? っと云って・・・・  食事・水飲みが不自由に

来春、満12歳の高齢  心配です

あーーーー悔しい・・・



愛犬レディーも・スワローズも・・・頑張れ――



同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
・・・と思いきや
錦織!ヤッタネ!!!!
18日が楽しみ・・・
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 ・・・と思いきや (2012-03-31 23:23)
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 18日が楽しみ・・・ (2011-12-16 22:55)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)

この記事へのコメント
おつかれさまです~

うちにも14歳になる雑種犬がいたんですけど この夏に永眠しました
やはり最期は 寝たきりで。。。思い出すと泣きが入るのでやめときます

大事にしてやってください!!
Posted by やましん at 2011年11月08日 17:42
やましんさん!

ペットとは云え、生き物長く一緒に住めば

人間同様、愛情が・・・

朝の散歩は、喜んで付いてきます

水とごはんの与え方が少し大変

奥さんの頑張りと薬のおかげか

少しずつ良くなってます

ご心配ありがようございます
Posted by タミー at 2011年11月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーーーー悔しい・・・
    コメント(2)