2012年03月31日

・・・と思いきや

御殿場は深夜から春の嵐

風と雨が台風並みでした

幟と竿が5・6っ本壊されました

デイゲームのG対Sは如何なってるのかな~???

ヤッパリ沢村が・・・

昨日の反対の様相です

ああああー3点も取られたー

沢村の出来からするとダメだ

四、五十分よそ見をしてから、気に為るのでもしかしたら?

田中がツーラン・・・まさかー

あれよあれよって云う感じで、逆転!

負けたと思いきや・・・ こんな事に

・・・と思いきや


これは昨日のヒーロー 上田と宮本選手



エスパルスもホームで勝った事だし

公私共に最高の3月でした

4月もこの勢いで頑固親父もスワローズも頑張ります!


同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
錦織!ヤッタネ!!!!
18日が楽しみ・・・
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
西本さんが・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 18日が楽しみ・・・ (2011-12-16 22:55)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)
 西本さんが・・・ (2011-11-26 23:25)

この記事へのコメント
これで最後! 久しぶりに溜まっていたのを一気に読み終わりました!

あ~~ 楽しかった! 今はもう4月18日だと言うのに、、、、、、これで止まっている。

どうしたのかな~~~と思えば(国際電話をかけました、、、、)もう2週間もごぶさたとか、仕事がいそがしい、、、不景気なのに、うなぎのぼりのうなぎの値段の折に、、、、うれしいお話しではございませんか。
Posted by ロングビーチCA at 2012年04月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・と思いきや
    コメント(1)