2011年12月16日

18日が楽しみ・・・

18日は、楽しみがいっぱいです

まずは、全国中学駅伝大会!

19回を重ねるが。県代表は東部の中学が圧倒してる

18日が楽しみ・・・



此処10年の歴史と云うと

18日が楽しみ・・・



すこし、ボケてますが・・・

良く見ると男子が10回中7回御殿場市と長泉の中学

女子と云えば10回連続御殿場市と長泉の中学

裏話ですが・・・・

            全部同じ先生監督です 

凄いでしょう!

今年も、話題には事欠きません

  男子の小山中学 陸上部が無くて

     他の部の寄せ集め、監督も野球部

女子の御殿場富士岡中は7年連続

   優勝を狙ってます

18日の夕方は、柏が3位決定戦へ


      そしてバルサとサントス  如何なるんでしょうか?





同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
・・・と思いきや
錦織!ヤッタネ!!!!
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
西本さんが・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 ・・・と思いきや (2012-03-31 23:23)
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)
 西本さんが・・・ (2011-11-26 23:25)

この記事へのコメント
富士岡女子素晴らしかったですね、僅差で優勝は逃したけどすごい。
どうして そんなに強いのかしら?
ところでケーブルテレビ見ましたよ、自然体でインタビュウされていて
高感度アップ。
Posted by かえ at 2011年12月18日 21:11
寿司教室が終わりやっと一息で~~す。前の記事の富士山の写真すご~~~いいいね。 この写真現像できたら欲しいのですが、 できれば画面下の田んぼ抜きがいいかな?できれば・・・・ 青空いっぱいがいいなあ。

それではお体大切に!
Posted by ロングビーチCAロングビーチCA at 2011年12月19日 00:51
かえちゃん!

今晩は

富士岡中学は、我が誇りです

萩倉先生が、行く先々で実績を・・・

めぐり会えた生徒は幸せです

ケーブルTV 恥ずかしい!穴があったら・・・



LBのお嬢さん!

御殿場は冷えてまーす

少し風邪ぎみ???

30日迄突っ走ります

良いお年を・・・少し早いか

メリー・クリスマス!
Posted by タミータミー at 2011年12月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18日が楽しみ・・・
    コメント(3)