2011年10月18日

Dファン!おめでとう・・・

ドラゴンズファンの皆さま 

良かったですね

我がスワローズは、最後の詰めが甘くリーグ優勝を逃しました

とても残念です

CSに2位として挑戦します

なんとかは寝て待て??? のんびり寝て待っててネ

兎に角 今夜はおめでとう!

Dファン!おめでとう・・・




同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事画像
・・・と思いきや
錦織!ヤッタネ!!!!
18日が楽しみ・・・
水休の昨日・・・
残念!・・・・
いよいよ明日は・・・
同じカテゴリー(されど、スポーツ!!)の記事
 ・・・と思いきや (2012-03-31 23:23)
 錦織!ヤッタネ!!!! (2012-01-23 22:06)
 18日が楽しみ・・・ (2011-12-16 22:55)
 水休の昨日・・・ (2011-12-08 23:02)
 残念!・・・・ (2011-12-03 22:56)
 いよいよ明日は・・・ (2011-12-02 22:15)

この記事へのコメント
佐野さん喜ンデルワヨネ、ドラゴンズが優勝して。
Posted by ぐれいさなえ at 2011年10月20日 16:43
グレイさなえ!  さん

そうですね↓

きっとそうですね↓↓
Posted by タミー at 2011年10月20日 20:25
佐野君の好きなドラゴンズが敵だったとは皮肉! でも逆に喜んであげられるね?   CSって何ですか。 敗者復活戦?新しいことだね?



私目のことで、静銀からメールで住所変更がされていなく郵便物が戻ってきていますとのこと。 住所変更をひろ田東田中870-1にしましたのでウィークス弓子の郵便物宜しくお願い致します。万が一の問い合わせは0120-286039です(9:00-6:00)
Posted by ロングビーチCA   at 2011年10月21日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dファン!おめでとう・・・
    コメント(3)