2010年07月17日

梅雨が? 明けたーかな?

鰻屋としては、良い天気にこしたことは無い

気温上昇・・・ ギラギラ照りつける太陽・・・・

みんな鰻屋の味方です

天侯に併せるように、商いも上昇・・・・・

これからは夏本番・・・体力勝負!

自己管理の徹底! 時々忘れる・・・・

年甲斐も無い事をして、家族から白い目で・・・・・

遼君も THE OPEN で奮闘中です

T・ワトソンの、一流に一流の一流の為の一流に為るべく、帝王学を学ぶ!

遼君は、実に全てに人生の巡りあわせが、素晴らしい事。

此れって、彼本人が呼びこんで居るんだろうなー!

日々、心掛け・・・・・

教えられるなー 三倍以上人生経験を積んでる頑固親父が・・・・・

梅雨が? 明けたーかな?



   レディ お父さんも頑張るよ!


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
石川 遼君は凄いですね~
あの若さで…。
お父さんの教育も…。
私なんかは、バンカ-や池があったりすると
それだけで緊張し、入れちゃいけないのに何故か、めがけて(笑)
いまだにハ-フ50を切れません(爆)
Posted by イツキイツキ at 2010年07月18日 05:55
月一、ゴルフが・・・・

年4~5回になって久しいです

ゴルフは一番のリフレッシュに為ります

50を切るとご機嫌さん、以上は不愉快ってな感じ

人生!仕事ばかりが能じゃない と云い訳ばかり

仕事~遊ぶ~仕事~息抜き~仕事~草取り~仕事~キリがない・・・・
Posted by タミー at 2010年07月18日 22:10
ダンディなお二人さんとご一緒できて嬉しいです(笑)

人生の素晴らしいことを自分で呼びこむ!!
こういう考え方、大好きです。
良い事が起きれば自分の努力を褒めてあげて、
また悪い事が起きても、何か意味があるんじゃないかと
自分に問いかけて・・・
どんな状況になろうとも自分を高めるために必要なことだって
思えば、おのずと道は開かれますよね。
あれっ?何だかおかたい話に・・・すみませーん(笑)
・・・レディちゃん!かわゆい!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年07月18日 23:03
自分の生業は、日々真摯真剣に努めてます。

がっ!一旦、オフに為ると元来の性格丸出し・・・

我が道を一人行く・・・・ 要するに!

自分勝手??? でも、かなり繊細な面も多々あり???

ストレスを貯めない! お金も貯まらない!

レディーには、毎日癒やされてます

現時点で、同い年ぐらいです

お爺ちゃんとお婆ちゃんってわけです。
Posted by タミー at 2010年07月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨が? 明けたーかな?
    コメント(4)