2010年07月11日

こんな事で良いのか!

選挙速報が・・・・・

投票率が・・・・・

有権者は何を考えているのかな?

色々・・・がっくりが多くて 疲れがドット・・・・・・

あーやんな茶った・・・・・

こんな事で良いのか!


レディー お父さんは、投票に行かない人の気持ちが判らないヨー 其れと、こんな人に投票したのー って感じ・・

多分、この流れでは・・・ 世の中は良くは変わりません・・・

責任は、政治、政治家はじめ我々国民の考え違いも、重大な要因では無いでしょううか??

愚痴っても、結果が出てしまっては、仕方がない事。  

W杯 決勝を観戦しよう  

オランダ! がんばれー          


同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事画像
気が重いが・・・
2週間ぶりに・・・
本当にすみません!
昨日の水休は・・・・ 
は―るよ来い、は―やく・・・
深刻です・・・
同じカテゴリー(親父のつぶやき)の記事
 気が重いが・・・ (2012-09-04 22:45)
 2週間ぶりに・・・ (2012-05-31 21:29)
 本当にすみません! (2012-05-26 22:54)
 小柳ルミ子お久しぶり・・・・ (2012-05-01 23:19)
 昨日の水休は・・・・  (2012-03-29 23:14)
 は―るよ来い、は―やく・・・ (2012-03-25 21:35)

この記事へのコメント
今日の夜選挙話をさせていただいたものです。

私は政治に詳しくも興味もそこまでもないですがやはりせっかく貰った国民の権利ですから行かなきゃと思います。

あと、ブログチラッと見させて頂きましたがスポーツの話題が多いですね。
私も陸上を中心にその他も色々見ます。
もし会ったら鰻でパワーつけた方がいいよと言っておきます。

東洋大が母校という事で最近は連覇して良い感じですね。
おそらく柏原君がいる限り優勝しそうな気がします。
柏原君効果で今年辺りは良い新入生も入っていますし☆

夏はスタミナが必要という事でまたおそらくまた食べに行くと思うのでよろしく御願いします。
Posted by たか at 2010年07月11日 22:33
早速のご訪問、有難うございます。

政治は、有権者が若い時から参加する事が大事

自分の近い将来を実りある人生にする為に!

一人も纏れば、団体に為ります。

集まりはパワーに為ります

小生は、自分の子供の未来の為に・・・・・

 スポーツ大好き!何でもござれです

日の丸、郷土、母校を背負った競技には、異常に入れ込みます。

スポーツは単純明快、結論が早いだから良い

人生は、明るく元気が一番!

元気には、鰻が一番です。

チョットっ 手前みそ、我田引水でした。
Posted by タミー at 2010年07月12日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事で良いのか!
    コメント(2)