2010年10月30日

昨日のこと・・・・

昨日は営業中に、少しサプライズが・・・・

小旅行雑記よりも此方の記事が面白いかなと思い・・・・

昼の閉店後に記事を書き始めました・・・・

月末と二日お休みの為か・・・・・・

業務上の来客が以外の他に多く・・・・

記事が進まない上に・・・・ 無線マウスの乾電池が切れて使えず・・。

PCのカーソル?は苦手・・・・上手く操作出来ず少しイライラ・・・

夕方になり、では下書き保存・・・・・



夜の営業も終りさて続きをと・・・・・・・

さてと・・・・・開いたら・・?   無いないナイ 無ーい!

此のがっかり 解りますか?

気を取り直して・・・・・

始めから・・・・・2時間弱経ちました さーてと

狭い場所で指先が絡み合いながら クリックしました

じゃ~nn 二度ある事は三度ある! でした (途中に少し書いた時に消滅)

昨晩は、両肩、両肘、両手を地面に着く様なガックリで

           虚しく寒さを感じながら帰宅しました



昨昼の出来事は又あ・と・で・

昨日のこと・・・・



レディは父さんの気持ち解ったよねー


同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事画像
総選挙・・・???
あっちゃんが・・・・・・
今日は・・・65回目の・・・
こんな面白記事が・・・
意外な事に・・・・
国会が・・・・
同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事
 総選挙・・・??? (2012-06-04 21:42)
 あっちゃんが・・・・・・ (2012-03-26 21:05)
 今日は・・・65回目の・・・ (2012-03-08 22:53)
 こんな面白記事が・・・ (2012-03-05 16:41)
 意外な事に・・・・ (2011-02-24 23:06)
 国会が・・・・ (2011-01-24 22:00)

この記事へのコメント
両肩、両肘、両手を地面に着く様なガックリ って言ううんだ・・・・(でも笑っちゃいました これって伏せ落ちたって状態だね)

自慢ではないが私など何度も何度も、だからすご~~~く分かる。特に兄上様の場合はとても貴重な時間であるのに・・・・。 翌日にしたのはこんなにながかったの? がっかりよね~~~わかる~~~。

2,3日前に短いのでしたが、2コマの写真掲載があっての2回消滅。 ちょっとちょっと間違ってどこかを触ってしまったのでした。
Posted by ロングビーチCA   at 2010年10月31日 14:23
両肩、両肘、両手を地面に着く様なガックリ って言ううんだ・・・・(でも笑っちゃいました これって伏せ落ちたって状態だね)

自慢ではないが私など何度も何度も、だからすご~~~く分かる。特に兄上様の場合はとても貴重な時間であるのに・・・・。 翌日にしたのはこんなにながかったの? がっかりよね~~~わかる~~~。

2,3日前に短いのでしたが、2コマの写真掲載があっての2回消滅。 ちょっとちょっと間違ってどこかを触ってしまったのでした。
Posted by ロングビーチCA   at 2010年10月31日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のこと・・・・
    コメント(2)