2011年01月24日

国会が・・・・

国会が始まったが・・・・

与党・内閣の求心力が無く、内輪もめの状態

野党は、国会を混乱させ・・・解散に追い込もうと

みんな!何を考えているんだろう????

国民が、今一番望んでる事が判らない政治家達は、一刀両断にしたい

  <議員一人あたり、年一億円の経費がかかってると思うと・・・・憤懣遣るかたない>

陣とり合戦ばかりで、国民が辟易しているのが判らない馬鹿者ばかり

単独政党で過半数を取れると思ってるのかしら? 国民を甘く見てる お馬鹿さん!

                      ホントに、情けない・・・・



ぼやきばかりでは、精神衛生上良くないので

               こんな、ミーハーな事を・・・・・

国会が・・・・



ミス日本!

日本的な清楚な感じの美女・・・・・良いじゃない!

   昨日は、エリカ様の涙に・・・・・・騙された???

      頑固親父は何時も・・・・娘の涙に・・・・翻弄されてます


同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事画像
総選挙・・・???
あっちゃんが・・・・・・
今日は・・・65回目の・・・
こんな面白記事が・・・
意外な事に・・・・
昨今のTV番組は・・・・・
同じカテゴリー(頑固親父は、ミーハー???)の記事
 総選挙・・・??? (2012-06-04 21:42)
 あっちゃんが・・・・・・ (2012-03-26 21:05)
 今日は・・・65回目の・・・ (2012-03-08 22:53)
 こんな面白記事が・・・ (2012-03-05 16:41)
 意外な事に・・・・ (2011-02-24 23:06)
 昨今のTV番組は・・・・・ (2011-01-15 22:56)

この記事へのコメント
国会議員もさばいちゃって下さい!
Posted by ミキさん at 2011年01月24日 22:15
ミキさん!

ほんとに、目の前に居たら・・・

あいつも、こいつも、かっさばいて

脳みそも、観てみたい!多分空っぽでしょう。
Posted by タミータミー at 2011年01月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国会が・・・・
    コメント(2)