2012年02月04日

お前ら二人に・・・

鳩山と小沢

此の二人に、増税反対とか政府を批判出来るのか!

総理が目前という時に、身から出た錆で足元をすくわれ

片方は総理になって、軽口・薄口・嘘口で一年!

み~んなが期待・信じた我々が馬鹿だった

4億円ものお金

覚えてません・記憶に御座いません等々良い加減も甚だしい

1600万円もの母からの、月々のおこずかいを知らなかった

良い加減にシテほしい

こんなお前ら二人に、天下国家を語る資格があるのか!


言語道断 破廉恥 極まりない 

         一刀両断にしたい!



怒った後の鎮静剤・清涼薬は・・・

これ!


お前ら二人に・・・



今日の富士山



同じカテゴリー(国政を憂う)の記事画像
恐ろしや・・・中国13億の民!
中国が・・・
同じカテゴリー(国政を憂う)の記事
 恐ろしや・・・中国13億の民! (2012-09-17 22:28)
 中国が・・・ (2012-09-15 22:23)

Posted by タミー at 22:25│Comments(1)国政を憂う
この記事へのコメント
日本国家どうなるのでしょうか。 私目はまだ日本国民で~~~す。心配で心配でたまりません~~~。
そこへ行くと、USA 少なくとも民主党である限り、(もちろん、オバマ大統領)国民、中間層、一番働いている国民の為に頑張ってくれる。 そして、教養のある人達、民主党の国民達には彼の一生懸命がわかっている。 教育されていない国民、お金目当ての共和党の政治家達はお金持ちをお金持ちにする為の政治、貧乏人は無視! 中間層に居る人達は働けど働けど金持ちになれぬとなってしまうのです。 

前回のコメント2回、記号の指示どおりにやったらちゃんと1回目が入っているのに・・・・期待させてごめんなさ~~い。
Posted by ロングビーチ at 2012年02月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お前ら二人に・・・
    コメント(1)