2009年11月30日

タイガーの件は+++?

TO CAへ 

タイガーの件はどうなの?

こうゆうのを USA TODAY として、実況しなくては。

型物の妹としては、難しいかな?

三面記事 大好き人間です。

どうやら、こうやら11月も何とか終わりました。12月有終の美をかざりましょう!!!!

タイガーの件は+++?


今日の富士山では、ありません。


同じカテゴリー(連絡網 TO CAへ)の記事画像
雪が降ったよー
同じカテゴリー(連絡網 TO CAへ)の記事
 雪が降ったよー (2009-10-28 00:42)
 遥か彼方。ロングビーチCA (2009-10-16 23:05)

この記事へのコメント
前日のComments(3)は全部私目のです。どうしてこうなったのか???


そうだね。  Tigerはゴルフに支障があるほどではないようですよ。妻と2人に事情聴衆をすると言う所までしか知らない。 

富士山を見てそちらの冬の厳しさが分かるかな。 雪化粧が薄くなっているから・・・・。

ロングビーチCA
Posted by ビーチ at 2009年12月01日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガーの件は+++?
    コメント(1)