2012年08月31日

バチが当たったー

久しぶりの更新・・・

と思い・・・書き始め・・・・小一時間!

PCの何所かに触れたらしい・・・

一瞬の間に全文消え去りました・・・

悔しいです 情けないです・・・

又、後で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(唯我独尊!)の記事
 バチが当たったー (2012-08-31 02:56)

Posted by タミー at 02:56│Comments(2)唯我独尊!
この記事へのコメント
タミーさん・・・・・ご無沙汰しておりました。(出てこないっけじゃん^^)

バチじゃなくて・・・・バクチが当たって世界二周旅行に行ってたとか(笑)

ご商売が大変な時だったので・・・心配しておりましたぁぁ・・・

お元気でしたか?
Posted by まこっちゃんのパパまこっちゃんのパパ at 2012年08月31日 06:17
まこっちゃんのパパ!

元気ですよー

お気にかけて戴いて恐縮です

元気が取り柄の親父も・・・

老人力が相当ついた様で、かなり自分勝手です

仕事は忙しい夏場を無事に過ごせました

感謝!感謝!です

又、のんびりとブログ更新します

宜しくお願いします
Posted by タミー at 2012年09月01日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチが当たったー
    コメント(2)